2017年12月01日

地鎮祭

今週、快晴のお天気の中、地鎮祭が行われました。


dichinsai.JPG

打合せ期間をじっくり取った施主様で、
いよいよ着工となり、感慨もひとしおです。
工事の無事を祈ります。


posted by peardrops at 10:00| Comment(0) | 現場

2017年03月06日

簡易宿泊施設もいよいよ

昨年から計画・工事をしていた簡易宿泊施設が先月完成し、
また旅館業の許可もようやく降りました。

04kujo.JPG

小さなゲストハウスです。
これからお客様を迎え、賑やかになりますように。
そして宿泊される方にとって楽しい滞在のひと時を過ごせることを祈ります。

posted by peardrops at 13:31| Comment(0) | 現場

2017年02月27日

コンバージョン現場もお引き渡し

京都市内で11月からスタートしていた倉庫からオフィスビルへの
コンバージョンの現場もいよいよお引き渡しです。
(途中をblogにアップしていませんでしたが着々と進んでましたよ)

conversion.JPG

(写真はまだクリーニング中のため掃除機が写っています)

明日は、京都市の景観条例に対する外観の完了検査です。
外観の写真等はまた後日、設計事例にアップします。

2月は3件のお引き渡しがあり、なんだかんだとバタバタでした。
posted by peardrops at 19:28| Comment(0) | 現場